カーオークション

高槻市の車買取おすすめ店舗に査定に出してみました!

高槻市周辺で、車買取の査定に出すときに高額査定が出ることで評判の良いおすすめの店舗をはしごして、実際の車査定に関する対応や査定額について比較してみました!

大阪府高槻市周辺に立ち並ぶ中古車買取専門店。大阪のなかでも指折りの車査定の激戦区で有名な場所ですが、今回はコンパクトカーで人気のトヨタアクアが高く売れるのか?

実際に人気店をハシゴした買取価格と相場を確かめに行ってきました!!

高槻市は車買取のお店が多いので正直どこで売れば良いのかわからないですよね。

車査定の参考に!トヨタアクアのスペック


※スペック参照:トヨタアクア公式ページより

今回、高槻市で車査定に出す際に参考にしたいのがトヨタアクアです!ハイブリッドコンパクトカーではもはや定番の人気車種ですね。

平成26年式。現行型でなく型遅れでちょうど5年落ち。それでもまだまだ中古車市場では売れ筋で買取相場も高いのが特徴です。


走行距離は62,727km。5万キロを超えてしまっていてもアクアの場合はそれなりの査定額が期待できるのが特徴です。

ちなみに今回の買取査定での目標額は55万円也!!

高槻市の車査定の業者で複数同時見積依頼。可能な限り高額買取をめざしたいと思います。

高槻市の車査定でおすすめしたい店舗はこちら

ユーカーパック高槻

カーオークション制の買取店舗です。全国2,000社の中古車販売業者が加盟する自社オークションに代行出品。高槻市での高額査定の期待度が高い。余計な交渉が必要なく、買い叩かれる心配もない!入札次第で相場より高額な査定が期待できチャレンジする価値あり。

大阪トヨタ高槻店

ディーラー下取りで高く売れるのかはやっぱり気になるところ。次の購入予定の新車の試乗・見積もりと合わせて無料査定を依頼しても良いと思います。車買取専門店と比較すること自体がナンセンスかもしれないですが、相見積もりで適正な査定額を知るためにも必要です。(大阪府高槻市辻子2-1-7)

ガリバー171摂津富田店

高槻市にはガリバーが171摂津富田店と外環高槻店の2店舗があります。高槻市はベッドタウン的存在なのでにとが多く、強化買取エリアなのかもしれませんね。ガリバーはやはり最大手だけあって買取実績も豊富。必ずチェックしておきたいところです。(大阪府高槻市富田丘町14-20)

ユーポス高槻店

キッズスペースもあり持ち込み査定にも便利な車買取店。大手車買取店と比較しても遜色なく丁寧で満足のいく対応をしてくれることでネットの口コミでも評判が良いです。もちろん車一括査定などを利用することで出張査定も受けられます。(大阪府高槻市緑町2-13)

ビッグモーター高槻店

昔からハナテン中古車センターとして有名でしたが、ビッグモーターに変わった店舗です。高値買取キャンペーンなどを頻繁に実施していて他店対抗意識も強いので高額査定も期待できそうです。(大阪府高槻市上牧南駅前町8-30)

色々な店舗をハシゴした結果、ここの買取店は最も高い査定額の期待値が高い!

出品車両の入札価格がリアルタイムで見れるネットの車買取オークションです。

オークション形式だから買い叩かれる危険が少なく、いちいち交渉する必要もない!

複数店舗回って相見積もりを取る必要がないのがとても簡単で初心者でも高額査定が期待できるのも利用しやすいポイント!

ちなみにユーカーパックでは目標金額55万円以上の査定額がつきましたので、どこの車買取店にしようか迷っている場合は、必ず抑えておきたいところです。

高槻市内はもちろん国内外の買取業者のみが入札できるクローズドオークションに出品代行してくれるサービスがユーカーパックです。

▼▼最寄り提携店舗と査定の流れはこちら▼▼
ユーカーパックの詳細はこちら 

高槻市の車買取激戦区は、同時査定がおすすめ!!

査定される中古車
大阪府高槻市は、10社以上の車買取専門店が並ぶ激戦区です。年式や車種によって買取相場こそあるものの、買取店によって得意な車種、プラス査定要素など少しづつ異なります

つまり、同時に査定依頼をして相見積もりをとることで車買取相場より高い最高額で売ることができます。

ディーラー系よりも、車買取専門店のほうが高額査定が出やすい!!

ディーラー系の下取りは、やはり新車販売が主力になるので買取査定は限界価格まで頑張ってくれないことが多いです。また、査定で他店とあまり競争しないような傾向があります。

ディーラー系の下取り査定は、ガリバーやユーポスなどと比較して10万円〜20万円近くも査定が低くなることがあるので他社の車買取店との相見積もりは行っておきたいところです!

車買取申し込みをしたい買取店がきまったら、最後の交渉「他店は○○円だったけどもっと安くなる?」

大阪の車買取激戦エリアだからといって、他店は○○万円の査定がでたから、もっと高く買い取ってくれる?という交渉はやりすぎないことがポイントです。

複数の買取店で同時査定をして価格をつり上げようとしているだけで、売る気がないという印象をもたれてしまうので、買取額交渉は最後の1店舗まで絞ってから最後の一手として交渉するようにしましょう。

高槻市近隣の車買取店を一括で査定依頼!査定額を相見積もりするなら「なびくる」の一括査定がおすすめ

ネット申し込んだその場で概算価格が分かるのはここだけなんです!

実際に複数の店舗を相見積もりして店舗を回るのは結構大変。中途半端な査定額で妥協してしまって売却契約される方は意外と多いです。

そんな時に便利なのが一括査定サービス「かんたん車査定ガイド」を使って複数の車買取店最大10社まとめて査定依頼をすることが可能です!!

車査定のサービスは数えきれないほどのたくさんの会社がありますが、その中でも唯一ネット申し込み完了直後に概算査定相場が表示されるサービスです。

また、かんたん査定ガイドはJADRIに加入している店舗(適正な査定額を出せる優良店のみが加入できる連盟)のみを厳選しているので信頼性が高いです。

▼▼車一括査定で高槻市内の複数店舗を同時に査定依頼!▼▼
なびくる・かんたん車査定ガイドの詳細はこちら   

大阪府高槻市は車買取相場が高い!!

今回、大阪府高槻市の車買取業者をハシゴして査定に出すことでわかったのは、さすが激戦区というだけあって車買取相場が全体的に高めでした。

やはり、一定地域に集中して車査定をしているところがあると競合が多いので高めの買取見積もりで出やすいので一日使って複数店舗を回ってみるのが高額査定を出すコツだと思います。

是非、お車売却時にはお試ししてみてださいね!!

ちょっと待って!!その下取り価格適正ですか?

新しい車に乗り換えるなら、できるだけお得に良い車を買いたいですよね。

購入の際に値切るのもありですが、意外と見落としがちなのが車の査定額や下取り価格は業者によって大きく査定額が変わることなんです!!

探している車を見に行って、お店の営業マンに
この車に決めてくれるなら、下取り価格も頑張りますよ~

と言われて、提示された下取り価格。
何も知らずにそのまま売ってしまうのはもったいないです!

車の査定額は買取店によって大きな価格差があるのです!!

車屋さんにも高額で買取可能な車種や、都合やタイミングによっても欲しい車が違いますから査定額は業者によって異なります。

そこで、複数の買取店で査定額を比較して一番高い査定が出たところで売ることで初めて適正な買取価格が出ます!!

【マツダ・デミオ13Cスマートエディションの場合】

  • 平成28年式
  • 走行距離14,034km
  • カラー紺色
  • 機関良好・修復歴なし・細かい洗車傷あり
  • ディーラー購入・点検整備記録付き
新しい車購入時の下取り:88万円

地域の車屋の通常買取 :51万円
オークション出品代行 :114万円

買取業者の複数一括査定:126万円

車購入時の下取り査定と、最高額との差額が38万円にもなることも!

※あくまでも参考価格です。車種や条件、地域によって異なります

まずは、査定の相場価格を知るためにも、車一括査定を利用して車買取店ごとに査定額を比較することでどれくらいの金額が出るのかを知ることが大切!

損しない乗り換えをすることができます。

高額査定が期待できる車買取を用途別で厳選しておすすめ2社をピックアップしました!ぜひ、ご覧になってみてくださいね!!

交渉なしで高額査定が期待できる!車買取オークション・ユーカーパック

ユーカーパック

最寄りの提携ガソリンスタンドに持ち込みして、中古車販売店や国内外の車輸出業者のみ限定の約5,000社が参加するクローズドオークションに出品してくれるユーカーパック 

入札結果はスマホやパソコンを見ながら入札された金額が一覧で見てわかる!もちろん納得いかない場合はキャンセル時、出品料無料のサービスです。

ユーカーパックのメリットは何と言っても交渉の必要がなく、買い叩かれる心配がないことです。初心者や車の知識がない女性の方に特におすすめです!!
ここがポイント!

車買取店に査定を依頼すると、スタッフとの立会い査定になり交渉が必要になります。そのため車に詳しい人や、市場相場を詳しく調べている人でないと上手く交渉できなかったり買い叩かれてしまうことも多いです。

その点、ユーカーパックはオークションタイプなので出品するだけで誰でも適正な買取価格を出してもらえるのが大きなメリットです。

▼▼まずは最寄り店舗と詳細内容の確認はこちらから▼▼
ユーカーパックの最寄り店の詳細はこちら

ネットで車査定額を一覧で知りたいならUllo(ウーロ)

ネットやパソコンで査定額を一覧で知りたいならUllo(ウーロ)がおすすめ!いつのまにか査定が出てパソコンやスマホで確認が可能!

サクッと簡単操作だけでオンライン上で査定額がわかる!実績豊富で高額査定も期待できます。電話やメールのやりとりが不要!気軽に空いた時間に簡単に車の査定額が知りたいかたにとても人気です!!

オンラインで査定額を一覧見たい!最大10社の査定結果が翌日18時までに一覧で届きます!余計な営業もなく安心して利用可能!
ここがポイント!

オンラインで車の情報を入力すると、複数の車買取店と掛け合って査定額を調査してくれるサービスです。翌日には精度の高い目安査定額が出てきます。

表示された査定額を見て、高額な査定が出ている車買取店のみに絞って、より詳しい手続き進めることが可能ですし、もちろんそのまま断ることも可能です。

▼▼最大10社!翌日18時までは査定結果が出る▼▼
Ullo(ウーロ)オンライン査定詳細はこちら